おいしいお茶を。

お茶を傍らに。日々の些細な出来事やニュースなどをゆるゆると。

4月21日(木)のつぶやき

2011年04月22日 | 出来事
23:02 from web
いきなり森本さんの声が入ってない放送事故から今日はスタート #wbs
23:06 from web (Re: @zunda184
そ、そうですよね!RT @zunda184 森本さんは悪くない! #wbs
23:07 from web
一般ニュースではないせいか、福島原発半径10キロ圏内立入禁止ニュースはあっさり終わった印象。直接関係ないけど、さらに福島に対する風評被害がひどくならないかが心配。 #wbs
23:08 from web
ていうか、身体がしんどいぞーーーーー
23:09 from web
サマータイムが導入されても、一番暑い時間帯に冷房が使われることに変わりはないと思われ。 #wbs
by teahope on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。