おいしいお茶を。

お茶を傍らに。日々の些細な出来事やニュースなどをゆるゆると。

10月28日(木)のつぶやき

2010年10月29日 | 出来事
20:12 from モバツイ
くもじいなう。今日は大井川鉄道。やっぱ近くて遠いなぁ。一度乗ってみたい。撮りたい。
20:17 from モバツイ
鯱最高って言ってましたよ(嘘) RT @Integral_k: うちのサッカーチームのマスコットがかわいくてしょうがないっていってました。(嘘) RT @grampus_kun 豊田章雄社長?どんなこといってたの? RT 豊田社長インタビューはなかなか興味深かった。
20:18 from モバツイ
グランパスくん、豊田社長の名前も間違っちゃうのはまずいでしょw
20:25 from モバツイ
一人乗りのボブコースターは明らかにみかん山なんかで使う滑車を加工したやつだなぁ。
20:41 from web
奥大井湖上駅?けったいな駅だなぁ。 #kumojii
20:42 from web
車のナンバーだけでいえば、箱根の山の上(箱根町)も湘南ナンバーです。RT @seinohideyuki “湘南”とは、どこからどこまでを言うのですか?
20:44 from web
とりあえずアプト式鉄道は大井川だけと。でも乗ってたら歯車かませていてもわからないね。 #kumojii
20:46 from web
旧井川線跡はなんか貴重なもんを見た気がする。 #kumojii
20:49 from web
静岡県にも秘境駅があったか。。道路通ってない、電車でしか来ることができない尾盛駅ねえ。あのへんもう中央アルプスに突入しそうな勢いだしな。メモだけしとこ。 #kumojii
20:51 from web
静岡市は無駄に広いです。無駄に広い一部が井川。 #kumojii
20:52 from web
あまり答えになってなくて申し訳ありません。RT @seinohideyuki そうなんですね。ありがとうございます! RT 車のナンバーだけでいえば、箱根の山の上(箱根町)も湘南ナンバーです。RT @seinohideyuki “湘南”とは、どこからどこまでを言うのですか?
20:53 from web
井川大橋。車1台がぎりぎり通れるので早いもん勝ち。 #kumojii
20:56 from web
TLで斎藤くんが日ハムに決まったのを知るなど。
21:00 from web
土曜日の試合は思いっきり台風の影響受けそうだな。。日本平は山の上だしどうなるんだろ。
23:19 from web
HMVがローソンに買収されるのか。。 #wbs
23:22 from web
「スーパー堤防はスーパー無駄遣いなので」と言ってた仕分け人、自分はとってもユーモアにあふれているとでも言いたげなにやけた口元だった。 #wbs
23:29 from web
廃校になった学校の活用。アート空間や劇団への貸し出しなど。校舎はそのまま活かして改装。費用は自治体が負担。・・・大都市で廃校になった学校は保育所にしたりできないんだろうか。少子化云々とか待機児童がというわりには。。ああ、保育所は厚労省だから無理か。 #wbs
23:33 from web
小谷さんも同じ発想だったわ。(廃校の保育所などへの使用) 高橋さんは介護にも使えるとか、さらには外国の例も紹介してたけど、行政にはそういう当たり前な発想はないんだろうな。 #wbs
23:37 from web
さくっと検索しましたが、鎌倉ナンバーではなく横浜なんですね。RT @Cat_peach すると、逗子鎌倉葉山は横浜ですね。 RT @seinohideyuki: RT 車のナンバーだけでいえば、箱根町も湘南ナンバーRT “湘南”とは、どこからどこまで?
23:39 from web
土木を知らない人間に理解させるだけの説得力がないんでしょう。RT @Integral_k 土木のなんたるかも知らないヤツには「金がかかる→無駄」ってみえるんだろうな┐(´ω`)┌ RT @teahope: 「スーパー堤防はスーパー無駄遣いなので」と言ってた仕分け人。。 #wbs
23:40 from web
リーダーズインタビューは沖電気。 #wbs
23:53 from web
Facebook、mixiと提携するのか。。 #wbs
23:54 from web
それより、台風14号がWBSで取り上げられるとは思わなんだ。 #wbs
23:57 from web
明日の「究極の暗号完成間近」というのが気になる。 #wbs
23:57 from web
ごめんください。
by teahope on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。