おいしいお茶を。

お茶を傍らに。日々の些細な出来事やニュースなどをゆるゆると。

7月19日(月)のつぶやき

2010年07月20日 | 出来事
00:01 from web
TLに流れるぼのぼのの話に和む。。
00:03 from web
W杯のジンクスなんか関係ないわ、と思っていた。けど、すぽるとのバロンドール受賞者見たら、バロンドールの呪いはあるのかもとか。どっちだい、自分orz
00:08 from web
(ぼのぼのは部活の皆で回し読みして、最初にぼのぼのを持ちこんだやつが買いなおすはめになったのは内緒)
00:10 from web
フォルランの姉上の話は初めて知った。ウルグアイ帰国後の映像初めて見た。オランダとドイツの帰国後もどっかで映したのかな?
00:16 from 緊急災害支援ツイッター募金
.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
23:03 from web
今週のコメンテーターはフェルドマンさんだ♪でもクールビズのせいか、蝶ネクタイでないのが若干寂しい。今週はどんなコメントするんだろ。 #wbs
23:05 from web
二千円札の話はただの前フリ?なんだろうか。ただ10周年ってだけで終わってしまった。フェルドマンさんの美しいお札ってのがよかったくらいかな。 #wbs
23:11 from web
フェルドマンさんは国家戦略室の格上げを熱弁。戦略室がリーダーシップを発揮することで貿易拡大するはずという主張。 #wbs
23:32 from web
薄毛対策の美容室みたいなところ、いいね。変に隠そうとして不自然な髪形であるよりもすっきり切ってしまったほうがいい場合もあるってのがちょっと新鮮。というか、薄毛対策クリニックって保険効くの? #wbs
23:33 from web
薄毛クリニック、保険効かなくても初診料3,000円は安いじゃないか。 #wbs
23:36 from web
えっとどちらに反応してるんでしょうか?w 1.薄毛クリニック 2.初診料 RT @BR_TOKYO なんですって! “@teahope: 薄毛クリニック、保険効かなくても初診料3,000円は安いじゃないか。 #wbs
23:39 from web
チリ産ワインのヌーボー。南半球だから今がヌーボーなんですって。チリっていうと、ビエルサ監督が契約更新してしまったのを思い出す。関係ないか。 #wbs
23:48 from web
ありがとうございます。自分には必要ないのですが、素朴な疑問だったので。RT @aki_sien 普通の美容室でも相談すれば問題ないよ~RT 薄毛対策クリニックって保険効くの? #wbs
23:50 from web
残念ながらクリニック名は見てなかったのでぐぐってください~RT @BR_TOKYO もろちん両方とも☆ “@teahope: 1.薄毛クリニック 2.初診料 RT @BR_TOKYO なんですって! “保険効かなくても初診料3,000円は安いじゃないか。 #wbs””
by teahope on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。