おいしいお茶を。

お茶を傍らに。日々の些細な出来事やニュースなどをゆるゆると。

10月13日(土)のつぶやき その1

2012年10月14日 | 出来事

フランスvs日本:フランスのテレビ局TF1でのスタジオ解説はアーセン・ヴェンゲルとビセンテ・リザラズ(TF1) twitpic.com/b3huuu

midoriさんがリツイート | 141 RT

【SAMURAI BLUE(日本代表) 欧州遠征 vsフランス代表】日本代表交代メンバー GK:西川周作、権田修一 DF:駒野友一、栗原勇蔵、酒井高徳、内田篤人 MF:細貝萌、本田圭佑、高橋秀人 FW:佐藤寿人、乾貴士、宮市亮、 この後4:00キックオフ! #jfa

midoriさんがリツイート | 766 RT

【SAMURAI BLUE(日本代表) 欧州遠征 vsフランス代表】日本代表先発メンバー GK:川島永嗣 DF:酒井宏樹、吉田麻也、今野泰幸、長友佑都 MF:遠藤保仁、長谷部誠(c)、中村憲剛 FW:清武弘嗣、香川真司、ハーフナー・マイク、 この後4:00キックオフ! #jfa

midoriさんがリツイート | 2153 RT

前半まとめ:ベンゼマのFKを川島がとめた、メネズのCK多すぎ、ジルーかっこええ、けっこうお客さん入ってるのね、ウェーブ2周したようですが退屈ですよね?


後半は日本の時間帯を作って、あたふたするロリスが見たいぞ!!あたふたしてこそのスパーズのGKだ!! アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

midoriさんがリツイート | 28 RT

RT @BajajAkshay2: Germany 5-0 Ireland!

midoriさんがリツイート | 50 RT

香川と乾が同じチームで戦うのは久しぶりだね(ニッコリ


長谷部はあれかな、試合勘取り戻せって意味の先発だったのかな


香川は、中盤の真ん中にポジションチェンジ。 twitpic.com/b3ig3v

midoriさんがリツイート | 8 RT

つうか、おフランスも真似して2枚替えか


なんか前線の選手の存在感がないな・・・


ぼーっとしてたら秀人が入っていたでござる


CKからカウンター。今野→長友→香川で、先制点。三人とも超冷静だった、素晴らしい。この冷静さが必要。

midoriさんがリツイート | 90 RT

後半の見所:川島のどや顔セーブ、秀人登場で爽やかな笑顔、実質長友、香川これで自信つけてマンUでがんばれ、あとなんかあったっけ?


あ、代表デビューだったんだ。こないだ未遂だったしな・・・ おめでとう! RT @back40_fctokyo: フルタイムに秀人がピッチにいることが、なにより嬉しい! 代表デビューおめでとう!  #fctokyo


ゴール直前の相手コーナーの時に「いまおきたぁ~」ってメールがきてた…。やっぱり持ってるよね▼o・ェ・o▼“@toshi45320321: ヴァンくんは起きたのだろうか?w RT : ヴァンくんに起こしてって頼まれてるけど…メールのおへんじこない(。-_-。)”

midoriさんがリツイート | 5 RT

[ニュース]12日に行われた国際親善試合、フランスvs日本は、後半43分にカウンターからMF香川がゴールを挙げ、アウェイの日本が1-0で勝利した。日本がフランス相手に初勝利を収める!!

midoriさんがリツイート | 29 RT

ナビ準決勝第2戦の結果を今見た。大前にやられたのか…いつから大量失点するチームになった……


かなり情けない……タイトルなしか…


@Inter_kentaro リカルジーニョって名古屋オーシャンにいたあのリカルジーニョですか?ポルトガルの人でしたか。


@tonakan21st そんなに荒らし多いんですか。番組中も変なの湧いたりしますが、その類ですかね…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。