おいしいお茶を。

お茶を傍らに。日々の些細な出来事やニュースなどをゆるゆると。

11月23日(火)のつぶやきその2

2010年11月24日 | 出来事
14:27 from web
前半のシュート数が多いうちに得点してほしいな。。
14:30 from web
さっき「(名古屋は)ふがいない試合をするわけにはいかない」って言っておいて、今度は「(FC東京は)勝ってプレッシャーをかけておきたい」か。そんなもんだね。
14:30 from web
内山さんは嫌いではないのだが、今日の実況うるさいよ。名古屋よりすぎるわ。
14:31 from web
よっしゃ!!!!!大黒様!
14:31 from web
もちろんオウンゴールのほうでw RT @shimaneko33 増川くんには期待しているお!
14:32 from web
TLが大黒一色
14:37 from web
そうでしたか。だからこの試合の実況してるんですね。・・・にしても。。RT @mymt_ymk 内山アナは名古屋勤務が長かったので、名古屋に想い入れが強いんですよ。。。 RT 内山さんは嫌いではないのだが、今日の実況うるさいよ。名古屋よりすぎるわ。
14:38 from web
今のこぼれ球惜しかった
14:40 from web
くそ、梶山が2点目決めてピクシーが悔しさのあまり革靴ゴールする場面を想像してるのに~
14:42 from web
楢崎が前に出てったところで決めたかった。。
14:45 from web
今ゴール前開いちゃったところ、カバーしたのは偉い!ヨネ様様!
14:46 from web
森重とかこうとして森繁と変換しちまった
14:47 from web
山本さんの褒め言葉?同じね。ヨネと今ちゃんに対して同じ言葉使ってたぞ
14:48 from web
もちろん!RT @tokyo_milk 今日、許してもいいのはピクシーのゴールだけ!
14:50 from web
なんで今の入れられないのーーーーー
14:51 from web
ロスタイム3分もいらないだろ。
14:53 from web
今闘が森重突き飛ばしたの見たぞ
14:55 from web
前半終了後も魅せてくれるなあ。ピクシーさすが
14:56 from web
消化試合なわけないだろ。こっちは必死だ。名古屋は闘が過剰反応してるし、ピクシーまでエキサイトしてるじゃんか
14:57 from web
点とってほしかった場面がいっぱいある。1点じゃ全然リードに思えない。
15:04 from web
ですよね。。。RT @aoaka11 特に今日はいつも以上にチャンス有りましたからね。あういうのを決めないから今の順位なんでしょうな。  RT @teahope: 点とってほしかった場面がいっぱいある。1点じゃ全然リードに思えない。
15:08 from web
「優勝が決まってるからカードは怖くない」それはいえてるかも
15:08 from web
ナオゴールが見たい
15:10 from web
サントス?椋原対策??
15:11 from web
RT @zunda184 RT @kenny_u_1966: RT @ikuyoo_69: 名古屋G裏からこっちに向けてミラーを反射させてきた。罰金もんだろこれ? #fctokyo #fctokyo2010 #j_toku
by teahope on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。