みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

あと1か月

2016-11-30 20:12:16 | Weblog
今年もあと1か月。日の入りも早くて4時ころには薄暗くなる。
日の長いころはこれからお使いに行こうかななどと思っている時間なのに。

今では家に閉じこもってしまう時間。

今年の冬は寒く、長ーい冬になりそう。

一人暮らしってこんななのかな。

一人暮らしになったら自由な時間ができていいだろうなと思っていたけれど。

手織りも一区切り。次のものを織るまでちょっとお休み。

図書館で借りてきた本を読んでいます。
池井戸潤さんの「果つる底なき」何もしないでいると退屈なので、図書館で借りてきました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マット織り2 | トップ | リメイク教室です。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
miko様 (mitu)
2016-12-01 12:42:23
驚きましたー
有り難うございます、読者登録して頂き嬉しいです。
毎度のことながらぶちぶち文句を言いながらの介護続いています。

最近は主人は転ばなくなり助かります。
此れも足の腫れが引いたおかげだと思います。
廊下から部屋まで転がしたのが懐かしいです【笑】

時々いろんなところにお出掛けの様子拝見しました。
良かったです私の事の様に嬉しく思っていますよ。

手織りも素晴らしい出来です・
私は年賀状に印刷するための絵を1枚描き上げました。
北海道の秋の恵庭渓谷滝の素晴らしいのを思い出しながら写真を見ながら描きました。

益々寒くなってきます風邪を引かない様にして下さい



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事