みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

忙しい1日

2018-03-23 17:12:59 | 今日の出来事
朝から忙しい1日でした。

電話の名義変更に必要とのことで市役所に戸籍謄本をもらいに行ってきました。
土曜日も午前中なら謄本をもらえるとのことだったけれど。息子に来てもらって連れて行ってもらうのは遠慮して自転車で行ってきました


午後はときめきサロンの昼食会。前回の時に昼食代500円を払ってスーパーでお弁当を係りの人が調達してくれるのです。

女子栄養大学の考案で20種類の食材を使っているとのことでおかずの中に少しづつ、野菜、肉類。豆類。卵などが少しずつ入っていました。

カメラは持って行ったので写そうと思ったらメモリーカードが入っていなくて写せない。
パソコンの中に入れたまま出すのを忘れていたのです。(私こんな事よくあるのです。年のせいですね。)

帰ってきて織をやっていたけれど思いついて、この間血液検査をした結果を聞きに行ってきました。

午前中に行くと検査などが入ってしまって待つ時間が多くなってしまうのです。

気になっていたことをまとめて済ます1日になってしまいました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼食会 | トップ | ピックアップのベルト織。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事