みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

年賀状も

2023-12-23 14:04:05 | 手作り(手織り)
パソコンの中には今年の年賀状作って保存してありました。
そろそろ印刷をしなければと気になっていました。
やっと印刷をすることができました。主人が元気だったころは沢山出していたけれど一人暮らしになってから枚数も少ない。
余白も作っておいて一言書き加えました。

もう年賀状の受付も始まっているとのことお使いに行った時に出してこよう。

新聞には来年秋には、はがきも85円になるとか。
此の頃年賀状を出す人も少なくなっていると。

時代なのですね、昔は予約をしていかないと年賀はがきかえない時もあったのだから。
はがきを扱っているお店に買いに行って「予約をしてありますか」と聞かれ「ない」というと[ありません」といわれたこともあったのだけら。

25日までに出すと元日に着くとか。
出してきました。

これで年末の仕事一つ済みました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りのときめきサロンです。 | トップ | 裂いた布で紐を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り(手織り)」カテゴリの最新記事