みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

昨日の宿題

2007-07-25 16:46:17 | 手芸
昨日ビーズ教室で出来上がらなかったものを仕上げる。
目をしょぼしょぼさせて眼鏡も強い物にして。


私の腕にしてみたけれど毎日ウオーキングで日に焼けた、力強い腕には似合わない。
ま!!作るのが楽しいし、来週小学生に体験教室で教えるのには覚えておかないと。

年のせいで忘れないようにしないとネ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーズでブレスレット | トップ | 主人の散髪 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッセ)
2007-07-26 16:50:29
 すご~く細かい作業で 目も疲れそうですが
ゴージャスなブレスレットが出来ましたね
私は ブレスレットが大好きで 何時も腕にしていますが 
今は孫を抱くのに ちょっと邪魔になるので 外していますが 
こんな素敵なブレスレット 使わないのはもったいないから 
どんどん身に付けてオシャレを楽しんでください
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事