みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

干支織りあがりました

2018-09-11 16:35:43 | 手作り(手織り)
来年の干支「亥」織りあがりました。

織りあがったものを持って100均で額を買って来ました。
B5の大きさに織れたのです。


まず、額に入れたかったので、図案を調整しながら織りあげました。

もう少し大きくても良かったかなと思うけれど額に収まって良かったです。
同じ額を2個買ってきたので,もう1枚織っています。

これが終わったら、タペストリーを織ることにしよう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年の干支を | トップ | パソコンが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り(手織り)」カテゴリの最新記事