みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

課題千鳥格子のマフラー

2007-09-12 20:11:20 | Weblog
1日手織り教室。ブログのお友達のお弁当がいつも美味しそうだったので今日は1日だったのでお弁当を作ってもって行く。

夕べの残り物をつめた物だったけれど美味しかった。

課題のマフラーは3種類の色の材料があったので私はピンクを選び、模様も千鳥ではなくてこの間バックを作った同じ柄にした。

資格を取るつもりはないので自分の好きな事が出来る。ちょっと色が薄いので柄がはっきり見えないけれどマア満足。
私のマフラー



私はまだ織り終わらないので家に帰っての宿題。

Sさんのマフラー


Mさんのマフラー


皆それぞれ素敵なマフラーに出来上がりそう。
寒くなったら早速使える。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 又バックです | トップ | 久しぶり ウオーキング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッセ)
2007-09-13 10:26:39
お弁当・・・美味しそう~~
何処で食べるランチより美味しいですねお弁当は・・・
手作りの物を身に着けてお出かけするのは 楽しいですね~~
私もまた何か作りたいな~~
返信する
お弁当おいしそう! (ひよこ)
2007-09-13 15:16:34
会社に行っていた頃は作ってました、美味しいんですよね~、飽きないし

このマフラーの毛糸好きです、mikoさんの教室はピンクとブルーも
用意してくれているんですね
ピンクすてきです~、出来上がりが楽しみですね

返信する
ハッセさん。こんにちわ (miko)
2007-09-13 17:25:06
私はいつもお弁当というとおにぎりにしてしまうのですが、こんな簡単なお弁当も美味しかったです。

旅行雨だったようですね。吹き割れの滝ゆっくりと見られなくて残念でしたね。
増水していて危険だったからでしょう。
返信する
ひよこさんこんにちわ。 (miko)
2007-09-13 17:31:18
マフラーの素材先生が、こんな組み合わせもあったから注文したのよといって見せてくださったので可愛らしかったので選んでしまいました。早い者勝ちでした。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事