みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

お正月飾りです

2019-11-21 16:22:44 | 手芸
手芸好きの人の集まり、絹の会です

来年のお正月に間に合うようにと、10月から作っていたお正月飾り、皆出来上がりました。

私のものは、


Sさん、皆のものが飾れるようにと用意してくれました。
皆出来上がったので飾ってみました。
9人の人のものが出来上がったのだけれど画面に入らなかったのです。



皆綺麗に出来たので、ロビーでお話をしていた人やセンターの職員さんにも見ていただきました。(皆一生懸命に作り、飾ってみると見事だったので見ていただきたくなったので、声をかけてみたのです。

皆さん見に来てくださって綺麗ねなどと感想を言ってくださいました。

家族や仲間たちが見るよりも他の人にも見ていただくのはうれしいです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はこんなプレゼントです | トップ | ときめきサロンは昼食会です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事