みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

ペタンク開始。

2020-01-09 16:02:15 | ペタンク
昨日から始まる予定だったペタンク。雨のためあまり集まらなくて中止になったらしい。

木曜日もやっているので行ってみたけれど6人しか集まらない。
でも昼まで楽しんできました。

家に帰ってみると近くに住んでいる従姉妹から電話です。

いとこの家の娘さんカラオケ教室をやっています。
(私は聞くのは好きだけれど、歌うのは苦手です。)

カラオケ教室に来ないとは誘われません。(誘ってもダメとわかっているから。)

お正月で生徒さんがお年賀で持って来てくれたお菓子が沢山あるので、おしゃべりをしながら来ませんかと電話をもらいました。

人と話すのも気分転換になるかなと)思って行って来ました。

2時間ほどおしゃべりをしてお菓子をいただいて帰ってきました。

楽しかった後の寂しさっていやですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨で残念 | トップ | ときめきサロンは新年会です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペタンク」カテゴリの最新記事