みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

読んでいます

2018-03-30 14:33:54 | 読書
昨日の暑さはどこへやら。今朝はラジオ体操で逢う人ごとに「寒いわね」の挨拶です。
ウオーキングで小学校の校庭を何週か歩かせていただいてる桜です


満開です。

今日のようにちょっと寒くても入学式までは桜の花も持ちそうもありません。

まだ1週間以上あるのですから。

やっと順番が回ってきた本。用意できましたのメールが来たので借りてきました。


文庫本としては2冊分ぐらいあるかな。読みごたえがある。
「この本は多くの予約が入っいます」のカードが入っていたので早く読み終わらせないと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 80歳になりました。 | トップ | ちょっと長かったかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事