みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

縦糸張り

2006-10-22 21:45:15 | 手作り(手織り)
図書館で借りた手織りの本、返す日が迫ってきたので千鳥格子を仕上げないと次に進めないので今日は1日手織りをする。やっと織り終わった。
後は暇を見て仕上げをする事にして、つぎにすすむ。又千鳥格子。2色でなくて何色もの糸を使うものです。本と同じ色の糸はないので、自分の持っている毛糸をつかうことにする。縦糸を張ってみたらなんだかすごく華やか、どんな千鳥格子になるか心配だけれど。出来上がりのお楽しみ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペタンク | トップ | なんでもランキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り(手織り)」カテゴリの最新記事