みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

浮き織りでパンダを

2021-07-09 19:25:59 | 手作り(手織り)

おり絵先生が織られていたフイン織のパンダです。

私も織りたくなってファイルを送って頂きました。

妹達も多分織りたいというのではないっかと思って浮き織でのパンダも織り図を御願いして作っていただきました。

可愛いのでまず浮き織で織ってみました。

可愛いパンダが織れました。

パンダ性別が解ったそうで男の子と女の子のようですね。

名前を募集しているようだけれどどんな名前になるかな。

1枚浮き織が織りあがったので今度はフイン織のパンダを織ろうと思います。

織り方忘れていないか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壊れてしまった傘で | トップ | フイン織で織ったものをポケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り(手織り)」カテゴリの最新記事