みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

久しぶりに

2018-07-06 16:12:02 | 今日の出来事
高校時代のお友達4人での昼食会です。

川越市の駅ビル。プリンスホテル内の中華のお店です。
Oさんよく行くところとのこと予約をしておいてくれました。

それぞれ好きなものを注文です。私は1800円のランチです。、
サラダ、スープ、ご飯 杏仁豆腐、のほかに8品目の中から2品撰べるのです。
す。私が選んだのは飲茶の3品盛とエビチリソースです。

おしゃべりをしながら食べて、そこでコーヒーをと思ったのですが、場所を変えて、ロビーラウンジでケーキとコーヒーで続きのおしゃべりです。

久しぶりにあった人もいるので楽しいひと時を過ごしました。

人生残りも少なくなってきたので時々会おうねということで散会です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここまで進みました | トップ | 頑張ってね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事