みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

ポシェットに

2018-08-06 13:58:19 | 手作り(手織り)
斜線織で織った赤の布地ポシェットにしてみました。


次男の所の孫はるちゃんへのプレゼントにしようと思って作りました。

小学校5年生になるのでちょっとかわいらしすぎて気に入ってもらえないかな。
夏休みには来るのではないかと思って作ってみたのですが。

近くに住んでいれば、いろいろと作ってあげられるのだけれど。

同じ布が丁度ポーチ分くらいあるのでママのポーチを作ってみよう。

ママとお揃いの布ということで喜んでくれるかな?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度も裂き織です | トップ | ポーチに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り(手織り)」カテゴリの最新記事