⊂FREESPACE⊃

なんと6年越しの復活。
ケドメ(旧名 ミッチ・ミキハラ/MIC(H))の活動報告拠点にでもしようと思います。

あらためまして

2008年01月08日 | ㍊本日のミキハラさん
あけましておめでとうございます。もう1回。

今年もちょっとテンプレートを変えてみました。
リンクとかホームページとか
いろいろと処理しなきゃならないことがまだあるんで
少しずつこなしておこうと思います。
依頼とかBMS作成とかもね。

今年は創作関連でもっと
アクティブに行動できれば・・・と
現在のところは思っております。
BMSだけでも、最低4つくらいは出したいなあ。
あと今年の意気込みとしては、売れるぞ! と。
どれだけ自分のテリトリーを維持しつつ
人気取りができるかとか、試してみたいです。
そもそも数を出してりゃ
実験的なことをやっても
がっかりされにくいはずなんですけどね。
そのためにもがんばらないと。

でもおもしろいゲームが出たら
また動きがにぶるのかなあああ。うーん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿