⊂FREESPACE⊃

なんと6年越しの復活。
ケドメ(旧名 ミッチ・ミキハラ/MIC(H))の活動報告拠点にでもしようと思います。

skypeはじめました

2007年04月18日 | ㍊本日のミキハラさん
某IRCでSWEEZ白玉さんに啓発された翌日に
ヘッドセットを買ってきてskypeはじめました。
こういうときの行動はやたらすばやいです。
たぶん週末くらいにしか話す機会はないと思いますが、
ほかにskypeやっていてオイラに興味がある方がいれば
登録よろしくおねがいしまっす。
メールアドレス検索で出るはずなので。

話しベタだけど話すのは大好きです。
趣味はせまいけど意外とどんな話題でも食いつきます。たぶん。
あとは自分の話ばっかりしないように
本当に気をつけたいですね。
オフとかになるとついやってしまうんで・・・

でですね、いちおう注釈というか。
口語で会話時のオイラは
文面でのオイラとけっこう印象がちがうと思います。
まず一人称が一定じゃないです。
「オイラ」「俺」「僕」「私」「うち」「自分」
なんでもありです。なんだこりゃ。
あと初対面でもノリでタメ口ききまくることが多いです。
気にさわったらツッコんでやってください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿