⊂FREESPACE⊃

なんと6年越しの復活。
ケドメ(旧名 ミッチ・ミキハラ/MIC(H))の活動報告拠点にでもしようと思います。

ポテト兄さんと妹 68

2007年08月02日 | 爨ポテト兄さんと妹
兄「え、んんん?」

妹「どしたの?」

兄「『ティファニーで朝食を』の"ティファニー"って
  喫茶店の名前とかじゃないの?」

妹「・・・ちがうよ、
  ブランドショップのティファニーだよ」

兄「じゃあどこで朝食とるんだよ!」

妹「冒頭のシーンくらいどっかで見たことあるでしょ。
  ヘプバーンがパンかじっているあれ」

兄「ああ・・・えええええええええ!!??
  立ち食いじゃん!
  ええええええ、あれ、朝食ぅうううう!?」

妹「っていうかアンタまさか
  ティファニーを知らない・・・?」

兄「知ってるってば!
  ただそのティファニーとあの映画の"ティファニー"は
  別のものだと思っていたわけで」

妹「"あ、ああ~そっちのティファニーね~"(笑)」

兄「うわっムカつく!」




※10年前までは『ティファニーと朝食を』だと思ってました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿