⊂FREESPACE⊃

なんと6年越しの復活。
ケドメ(旧名 ミッチ・ミキハラ/MIC(H))の活動報告拠点にでもしようと思います。

ばったり

2006年04月23日 | ㍊本日のミキハラさん
昨日、町田で私用を済ませた帰りに
某ゲームセンターに立ち寄ったら、
Elevenさん、Yamajetさん、colcさんの3名と
ばったり会ってしまいました。

オフラインで会うのは、
Elevenさんは半年ぶり、
Yamajetさんに2、3年ぶりじゃないですかねえ。
colcさんはお初だったんですけど
場所も場所だけにお話できませんでした。
(音ゲーだらけのところだと
 基本的にロクに会話ができない)
えーと、かっこいい人でした!!

5鍵盤に適当に群がったりしたあと、
Elevenさん、Yamajetさん、オイラの3人で
ポップン店内対戦なども
やってみました。
とりあえずキュートハイパーを選んだ
やまじぇさんファッキン
(手のひらだけでは絶対に押せない
 俗に言う"不可能配置"があることで有名)。
オイラはシリーズ中もっともプレイ回数の多い
トゥイーポップで勝負をかけるも
フルコンしてもやまじぇさんにはかないませんでした。
さすが。
えれぼんが選曲したカントンでも
なんとかフルコンは達成し、
2位に食い込むことはできました。

そのあとは
はじめて敬老パンクをクリアしたり
「流星ハニー」で初フルコンしたり
やまじぇさんのサイモンっぷりを見物したり
やまじぇさんのゴルフを見物したり
えれぼんと一緒にIIDXやったり(全然聴こえなかった)
colcさんの「Your Body」愛を見守ったり
しながら、時間が来たところでオイラは帰りました。
9時には家にいなきゃならなかったのですよ。
こんど機会があるなら、
話せるところでわいわいとダベりたいですねえ。

M3には来ないのかしら?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿