Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

Platform Ticket

2008-06-20 23:07:38 | Diary
お久しぶりです(笑)
Blog記事サボりまくりの今日この頃・・・。
ネタはいっぱいあるんですがぁー、なんせ毎日の勉強で脳を使いすぎているせいか帰りの電車内で既に撃沈状態…。
立ったまま寝てる人を見かけると、「ありえない」と思っていた私ですが最近…
「ひょっとしたら寝れるな」と思ったり。

ま、そんな事はいいんですがぁ
先週の11日の水曜日、彼が東京出張に向かう途中で新幹線を降りてくれて名古屋駅ホームでのおしゃべりデートが実現。

なんかねぇ~ とーーっても素敵な時間を過ごす事が出来ました。
新幹線ホームにある待合室の椅子に座り小一時間ばかり、
イチャイチャしたりまじめに話したり・・・。

こういうのもたまにはいいなぁー なんて♪

彼の乗った新幹線(N700系だった)が見えなくなってしまった後も
しばらくぼ~っとホームに立ってた私。

「あ~あ 行っちゃったよ…」 的な脱力感。
ほんの数秒前までそこにいた彼が、今はもういない…。
なんとも言えないもの悲しさがありますよねぇ…。

月日の流れは凄く速くて、あっという間にもう6月も終盤。
この調子だと、次のデートまであっという間に時間が流れてくれそうです。
また名古屋に来てねん♪
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOUIS VUITTON Monogram Vernis | TOP | Smoking Lounge. »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary