Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

LOUIS VUITTON Monogram Vernis

2008-06-07 23:52:46 | Favorite
買っちゃいました。 財布の衝動買いです。
宝くじを名駅まで買いに行ったんです。

で… 列に並び宝くじをゲット(ミリオンドリームの方にしました)
でですね、ふと見ると向かいに見えるはLOUIS VUITTON。

「財布でも見ちゃう?」

みたいなノリでふら~~っと…


2008年新色だそうです。

あぁー これねぇ~ 前から欲しかったんですよね。
ていうか、本当はキーケースとお揃いのミルクティー色が欲しかったんです。
が! なんと! 知らない内に廃盤になったらしく…

まぁー 別にぃー お揃いでなくていっか…
なんていうか… ここの所のストレスの溜まり具合と
なんだか思い切ってお金つかいたぁーい みたいな感じっていうんでしょうか?

はい! 結構スッキリしました(笑)

こぉーんなにいっぱい入ります!



店員のお姉さんにゆったんです。

「とにかくカードがいっぱい入るやつ下さい。 ポイントカードもクレジットカードも、いっぱい持ち歩けるやつ下さい!」

ジッパーのこのタイプはマックス8枚。
違ったタイプで10枚いけるのがあったんですが、それだと小銭入れがちょっと小さくなるんです。

結局迷った挙句、仕切りの一番多いこのタイプにしました。
カード入れは8枚だけど、仕切りが多ければ何かと便利だと判断。

やっぱこっちにしてよかったぁー と 使ってみて改めて実感。

うーーむ… しかしさぁー
高いよ ビトン! なんでこんな高いん??
(買っちまって言うのもなんだが…)

お財布の値段分持ち歩かないっての。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Style | TOP | Platform Ticket »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Favorite