Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

ネイル

2017-09-17 01:13:29 | Nail
派遣会社の登録すらできない切ない気分を一新すべく、ネイルを派手にしてみました。
めっちゃ攻めのセイル!(の つもり(笑))


おらおら~ 真っ赤だぁ~~~(笑)
おまけにストーンモリモリのキラキラよ!

あ・・・ブログにアップすると赤が落ち着いて見えますね。
実際は結構な『赤!』です。

この爪の状態で普通の事務のお仕事の面接は無理よねぇ・・・
事務系のOLさんで真っ赤なネイルOKって職場はあんまないよねぇ・・・

もぉーーー 知らん知らん知らん。
54にもなるおばはんがOLさんみたいな仕事をしようと思ったことが間違いだったのよ。
ふん!!

ネイルは派手でも家でじくーっと過ごして地味に生活してやる~~
って・・・・なんの記事やねんこれ(笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WOWOWドラマ【プラージュ~訳... | TOP | おいしいランチと山間のカフェ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Nail