Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

おいしいランチと山間のカフェ

2017-09-17 01:29:34 | Diary
雨の中MちゃんとJ-Modeさんに出かけてきました。
Mちゃんのほぼほぼ付き添いなのですが、付き添いの立場でもおいしいランチをご馳走になりました。
いつもありがとうございます。

久しぶりのヒレカツ定食~~
わーーーい わーーーい 
このお店のヒレカツ好きなんですよぉ~

デミグラスソースで食べるヒレカツ。
超柔らかくて美味!



食事の後は毎年夏の間だけやっている郡上にある古民家カフェに連れてってもらいました。

手作りチーズケーキが絶品です。


器も織部焼きでいい感じです。

こだわりのコーヒーがチーズケーキとメチャメチャ合います。


一つ一つカップが違うのもこちらのカフェのこだわり。
Mちゃんのカップが可愛かったので並べて撮影。



しかし・・・
一日中雨でしたね。
台風も来てるし、この連休は家に引きこもりだな。


月末から来月中旬くらいまでバタバタと忙しくなりそうで、今のうちに体調整えておかないと。

ネタは山ほどあるのに うーん うーん と唸ってる内に時間だけが過ぎてしまいます(笑)
とりあえずチャチャチャっと書けるネタを記事にしてみました。
家のあれこれ(これにしてよかったシリーズとかね)も書きたいんですが、なかなか集中できません。

WOWOWで映画も山ほど見てるのに記事にできないし。
なんか落ち着きがなくなってるわぁあ。
タイムリーな記事がかけない今日このごろ。
なんとかしないとな・・・


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイル | TOP | 邦画の迫力を感じました【64‐... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary