Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

のんびりと過ごす金曜の夜

2012-01-13 21:14:55 | Diary
今週は4日しか出社していないのに結構なお疲れモード。
こんな夜はのんびりゆっくり過ごしたい・・・て私の心中を察してなのかなんなのか
(多分そういうわけではないんだろうが)
旦那が急に入った新年会とかで遅いらしい。

ふっふっふ
って事は・・・ええ!そうですよ。金曜の夜にのんびり一人で過ごす事が出来るって事です。
自分の食べたいタイミングで食べたいものを作って食べて、Blogアップでもして、んでもって寝る寸前までじっくりFFがやれる。
考えただけでハッピーです(笑)


って事で、久しぶりに家で作った味噌煮込みうどん。



なんかこれ・・・・ぐちゃぐちゃしてて 美味しそうに見えない??
ま いっか。
味は美味しかったですから(笑)


おおっしゃあああ これからFFなのだぁあああ(笑)
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年始まりましたねぇ~ | TOP | ホテルオークラレストラン名... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おれ)
2012-01-14 19:58:25
鍋くいたい。熱海は顔だけ出し行くわ。
返信する
Unknown (おれ)
2012-01-18 21:36:57
今日も仕事が遅かったので
東京駅にあるラーメンストリートの
むつみ屋でお気にいりの「っけ麺」
返信する

post a comment

Recent Entries | Diary