Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

ホテルオークラレストラン名古屋 でお食事

2012-01-25 19:37:57 | Favorite
先週の水曜日仲のいいM子嬢と今年最初のお食事会。
鉄板焼きが食べたいよねぇ~ って事になり、予約したお店は
ホテルオークラレストラン 名古屋」の「さざんか

名古屋はホテルオークラはないんですが、鉄板焼きのさざんかと中華の桃華林の2店舗が
東区東桜の「テレピア」15Fに存在します。
(オープン3周年らしいのですがネットで検索するまで知らなかった)
カウンター席を案内してもらい いざお食事!
カウンターを囲む形で一面の夜景が・・・(写真ありません(笑))
画像がないのが残念な限り。

普通ホテルレストランの鉄板焼きでディナーとなると、2万オーバーって場合が多いんですが、レストラン部門だけの出店の為か約1万でコースが楽しめます。
これはお得かもしれません。

海鮮鉄板焼きコースを選択し、メインのお肉を黒毛和牛ヒレ(12000円コース)にしました。


アワビの煮つけ



ホタテのバター焼き ブラックペッパーでまぶしたカリカリチーズ乗せ



エビすり身のステーキ



舌平目のムニエル バターソース



黒毛和牛のヒレ ステーキ
このお肉むちゃくちゃ柔らかかったです。



ガーリックライス

この後デザートはカウンター席からラウンジに移動して頂きました。
ラウンジは喫煙可。


ゆったりしてるし、スタッフの対応もいいし、お値段以上の価値があります。
今度はお隣の中華もいいなぁ~ などとM子嬢と話しながらお店を後にしたのでした。

やっぱり、美味しいお肉っていいわぁ~
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりと過ごす金曜の夜 | TOP | 久しぶりに買ったパンプス~ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Favorite