Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

おいしいランチ

2012-01-28 00:29:43 | Diary
先週の土曜日。
久しぶりにM子嬢と連れ立ってよく利用するオーダー店へ。
オーナーにランチをご馳走になりました。

お店の名前忘れましたが、雰囲気も良くめちゃくちゃ美味しかったです。



前菜
カリフラワーの炒め物にカリフラワーのペースト



鯛とタコの(だったと思うんですが・・・)カルパッチョ



これ!めちゃくちゃ美味しかったです。
グレープフルーツをくりぬいて器にしたグラタン。
ホワイトソースとグレープフルーツの果肉がこんなに合うとは・・・
びっくりした一品。



ユリ根のスープ



お魚の(ヒラメ?かなぁ?(笑))ムニエル



メインのお肉はなんとか豚(って忘れるなっての)



雑穀米のご飯にとろろを掛けて頂きました。
左上にチラッと見えるのがとろろです。



デザートは手作りシュークリームとシャーベット


店内は女性客で大賑わい。
やっぱ女性は美味しいものが大好きなんですねぇ。

こんなおいしいランチをご馳走になり、お腹もいっぱい。
オーダーしてたマントを取りに行ったのですが、冬物バーゲンですよん とのスタッフの声に応える形(?)でシャネルのスーツをまたしても注文。

うーーーん・・・・
大丈夫なんだろうか・・・・私。

2月頭に仮縫いです(笑)
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに買ったパンプス~ | TOP | 突如はまる Lady Gaga »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mine)
2012-01-30 13:22:00
今度はmikiのおごりでw
返信する

post a comment

Recent Entries | Diary