Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

久しぶりに買ったパンプス~

2012-01-25 19:44:56 | Wardrobe
このパンプス気に入ってるんですよぉ~



久しぶりに買ったパンプス。


確か去年の今頃からヘルニアの兆候が出てたんだよなあ・・・
去年のこの時期はスニーカーでちっさいオバチャンで出勤してたような気がする(泣)
ずっと買い足さずにいたパンプス。
この冬は絶対に欲しい! と思ってたのですが、なんとなーくブーツで過ごしてるんだよなぁ。
黒のロングブーツは今年1足買い足したものの、やっぱパンプスもいるでしょ。


パンプスを買ったのは先週の木曜日。
ひっさしぶりに名駅の高島屋に会社帰りに立ち寄りあれやこれやと物色。
冬物バーゲンはすっかり落ち着いた雰囲気で、かなり品薄状態ではあったのですが、
閉店10分前にこれを見つけダッシュでレジへ。

ボディドレッシングのパンプスなんですが、定価2万の半額でゲットです。
この毛のボンボンが付いてるので冬場しか履けないんだろうなぁ・・・
ま いっか。


春物パンプスもチラッと見たのですが、いやぁー欲しい。
暖かくなったら春物のパンプスも買わなくちゃなぁ・・・と思ってる次第であります。

散財は続くのである・・・・
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルオークラレストラン名... | TOP | おいしいランチ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Wardrobe