Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

実はゴルフに行きまして

2012-12-02 02:58:40 | Addiction
金曜日、有休取ってゴルフに行ったんですが、まぁーー惨憺たる内容でして。

ミドルホール11叩いちゃいましたよ。11って・・・凹むわぁ・・・。
そもそもそのホール、グリーンの右手前に池があるんですが、まずはドライバーが、池に向かって左を走っているながーーーいクリークに落ちまして・・・。

で、OBの場合プレイングフォーから打ち出し4打なんですが、その4打目で乗らず、池手前でギリギリ残ったのはいいんですが、5打目をグリーンオーバーで、そっからのアプローチが超下りのラインにやられ、あれよあれよとグリーン外に追いやられ・・・・

気力体力一気に崩れ、やっと乗ったぁーー と思ったのが9打目と。
散々です。

後半いくつなんだっけ・・・?
んと、58? かな?(思い出したくもないスコアです)

前半も56叩いてまして、114ですよ114!
ひっどいわぁあああ 15年振りくらいに110以上叩きました。

なんでやろ・・・何がアカンのやろ・・・・
まじで分からない(笑)
これじゃぁ、80台なんて無理やなぁ・・・。

会社休んでまで行って何してるねん って感じです。

またしても旦那に破れ、くっそぉおおお でございます。


やっぱりさ、UT要るな。
絶対に必要やわ。

だってさ、レディースティーにしては珍しく135ヤードとかのショートとかあったんですよね。
そうなると、打てるクラブがないのです。

なんせ、レガシーアイアンは7番からしかないわけでして、7番ではクリーンにヒットして、しかも風がない って前提で125ヤードまでしか届かない。
そんなさぁー打つたびに快心ショットなんて出るわけないしさ、そうそう125ヤードピッタリなんて打てないとこ持って来て、135ヤードってどうすんのよ!
って事なのです。

んじゃぁ 5番ウッドで・・・ってなりますと、145~155まで ってなるわけでして、135なんて微妙なショット打てないもん。

はぁあああ UTいるわぁあああ
ほっしぃいいいいい

って・・・道具のせいか?
道具揃えたら行けるんか? そこも激しく疑問(笑)


ぽちっと応援下さると励みになります


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会の前に | TOP | CBC主催パーティーでドラゴン... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Addiction