Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

最近の食事

2016-04-30 02:19:10 | Diary
すっかりご無沙汰しております。
特別忙しいってほどでもないんですが、帰宅時間が遅いのでブログアップが滞っております。

さて、先週金曜日から本日まで、外食したものをササーッとアップ。


先週の金曜日、超久しぶりにM子嬢と仕事終わりに名駅で待ち合わせてお食事。
お店は仲間内でよく行く、名古屋オフィス近くの和風居酒屋。


お刺身3点盛。



さつま揚げと湯葉の春巻き



画像撮り忘れてますが、天ぷら盛り合わせとか・・・・あとなんだっけ・・・一週間前の記憶がすっかり抜け落ちております(笑)

最後はデザートで〆ました。



24日の日曜はJ-Modeさんにお出かけ。
ひつまぶしをご馳走になりました。


4月の初めに蓬莱軒のうなぎを食べ、月末は地元のひつまぶしを食べ・・・・
月に二度もうなぎが食べれるなんて超ラッキーです(笑)

うなぎをご馳走になったあと、以前も連れて行ってもらった山奥のカフェへ高速を使って移動。
手作りのロールケーキに美味しいコーヒーをご馳走になりました。


織部のカップに入れられたアイスコーヒー。

このアイス、コクがあってむちゃくちゃ美味しかったです。


お店の外にはこんな素敵な席が・・・・



ものすごく癒やされて帰ってきました。
いつもいつもありがとうございますぅー。
とってもおいしかったですぅー。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイル | TOP | 折りたたみ傘を買う »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary