Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

ネイル

2016-04-18 15:12:36 | Nail
派手ネイルとおとなしめネイル。
交互にやってる感じですね。

今回のネイルはこんな感じに。

ポイントは根本に配したバラのアート。
全体のトーンはピンクベージュ

新入社員で入社したての、先輩の目が気になるけれどそれでもネイルがしたいOLさん的な色合いです(笑)
親指・小指のライン上に配置したストーン仕上げですが、今回は珍しくラインを2本引いてみました。
そして、中指だけ大きめのストーンを3個組み合わせてでっかくしてます。
この中指の仕様は新人OLさんクラスではNGかもなぁ・・・・。



昨日の日曜日の湿気を帯びた暑さから一転、なんだか肌寒さすら感じる週初め。
今週からトレンチは必要ないって思ってたのに、出かけ間際、気温の低さに
「トレンチいるやん。もぉおお」
とブツブツ言いながらクローゼットを開けました。

あ、でも、
そうこう言いながらも真夏は嫌いやわぁ。
真夏のクソ暑い中歩くこと考えたら、ちょっと肌寒くてトレンチコート羽織るだなんて理想的やん?!
今くらいの気温でずーーっといてくれたらいいのになぁ。
朝夕はトレンチコートを羽織る感じで、日中の最高気温が23~25くらいで、昼の時間帯は半袖でもいられるくらいの感じっていうの?

あぁ・・・
そんな気温私にかぎらず誰もが好きか(笑)


頭の中はやる事で溢れかえり、やんなくちゃと思いながらも手がつけられないという・・・・
妄想だけで過ごしてる今日このごろ・・・
どんなんやねん!(笑)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グミにハマる? | TOP | 最近の食事 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Nail