Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

ウサギのケース

2012-04-24 09:59:52 | Favorite
これこれ! これ欲しかったんですよぉー
巷で大人気(あっ・・多分大人気だと思う 電車の中で結構見かけるもん)のウサギスマホケース。


今回も元ケータイで撮影&Bluetooth送信


先日アップしたデコデコケースも気に入ってるんですが、こっちも買っちゃえ!
って感じでAmazonから発注。

I田嬢が一つも買ってない内に私は二つ目なのだあああぁああ
気分によって着せ替えちゅぅうう
携帯だって着替えたいよね?(笑)

先週の女子会の席で披露したこのケース。
予想通り可愛いものが人一倍好きなI田嬢の食いつきっぷりったら凄まじく
「きゃああああああああ これ実は私も欲しかったのぉおおお きゃああ かわいいいいいいい」

前にも説明したように私と彼女の携帯は同一モデルなので、より実感が湧くようで・・・
「うわぁああ 私もこれほっしぃいい 私もこれ買っていい?」
「どーぞどーぞ。んじゃ、I田さんはショッキングピンクで」
「わあああ そーねそーね やっぱピンクだよねええ」


サイトのURLを転送してあげたのですが、彼女の携帯がピンクのウサギにくるまれるのはいつになる事やら・・・(笑)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りお弁当生活 | TOP | 花畑牧場 天地のラスク »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Favorite