ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

料理は苦手

2018-10-10 22:09:53 | 日記・エッセイ・コラム

2018年10月9日(火)

 

「先週末に話したことですが」

今日何回言われた言葉か。

「え、何だった?」

すっかり忘れている。

一時期に比べて、仕事、仕事ではないが忘れていることがあるようで怖い。

 

夕食を食べて布団に入ると、腹痛に襲われる。

始めは「痛い」ぐらいであったが、そのうち「痛たたた」になる。

トイレで出してみても、痛みは治まらず、そのうちあげてしまった。

 

それでもさっぱりしない。

原因は何だ?

カレーか、生鮭か、アジの干物か。

 

最近調子が良かったのは、自炊をしていなかったからなのか?

食材が悪いのか、器具が悪いのか、それとも腕が悪いのか。

やっぱり料理は苦手だな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 生活習慣? | トップ | シナノスイート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてください。 (さと)
2018-10-11 22:34:17
長野にくわしいミケニャンコさんへ
もしも
シナノスイートを食したことあったら
どんなか教えてください。

長野の農家から進物用に注文書が
きました。

返信する
★さとさん (ミケニャンコ)
2018-10-15 23:39:53
リンゴにも沢山の種類があること知りました。
リンゴ美味しいですね。
返信する

コメントを投稿