ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

シナノスイート

2018-10-12 23:04:20 | 食・レシピ

ただいま長野に滞在中。

買い物に行ったら、シナノスイート売っていたので買ってみました。

 

つがるとふじを交配したものです。

みずみすしくて、さっぱりして美味しかったです。

 

リンゴのこってり感や酸っぱさが好きな人には物足りないかもしれません。

 

それにしても、リンゴの種類たくさんありますね。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 料理は苦手 | トップ | 焼き肉弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ちっぷ)
2018-10-13 00:42:40
私のリクエスト受け入れてくれて、ありがとうございました。  
リンゴ、あまり好きではないんですが、シナノスイートは美味しそう。
一度、食べてみたい。   
返信する
シナノスイート (さと)
2018-10-13 21:00:05
暑い暑いと言っていたのにもう秋ですね
  試食していただきましてありがとうございました
長野県豊野の農家のオジサンは無口で今ならシナノスイートだと言っただけでした
田舎の姉はリンゴが好きなので喜ぶでしょう
いっぱい送って来た野菜の返礼です
寒くなったので、お気つけあそばせ。

返信する
★ちっぷさん (ミケニャンコ)
2018-10-15 23:45:15
最近の果物は品種改良をたくさんしているので、同じ品種でもぜんぜん味が違います。
ぜひ食べてください。
返信する
★さとさん (ミケニャンコ)
2018-10-15 23:51:11
参考になればなによりです。
フルーツ王国は山梨県だと思っていましたが、長野もフルーツ王国だということを知りました。
返信する

コメントを投稿