自然、世の中、の不思議

この世の中には、人間に理解不能な事がとても多い、そんな事に興味を持って生活しています、一年に一度はアジアを歩き。

冷凍庫のよう・・

2022年01月20日 | Weblog

 

 

放射冷却で キンキンに冷えて

冷凍庫の中にいるようだ!

 

この寒さでも

家の猫ネネは 外で遊んでいます!

 

もう一つ 元気なのは

コロナ菌!

困ったもんだ・・・

 

 

 

 

午前中 塗装をしたが、

朝一のコンプレッサーの空気が温まっておらず、

エアーガンが ギスくなってしまう・・

太陽光で温める・・

 

塗装したてで光って見えるが

艶消し仕上げになる。

 

 

昼飯は

水菜たっぷりの

べちゃべちゃ焼き飯

炒飯にはならない・・

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事に取り掛かる | トップ | 良さそう・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2022-01-20 08:17:37
おはようございます。
水菜ってカルシウムとても多いそうですよ。

大相撲 面白くなってますね(^_^)v
けいこさん (mienaihosi)
2022-01-20 14:50:11
今日は。

水菜 まだ畑にたくさん残っています。
カルシュウム多いんですか!
よわったな~
尿管結石になりやすい体質なんで・・

御嶽海 連敗男だったのに
どうしちゃったんですかね~?

宇良 これから勝ち越してほしい・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事