自然、世の中、の不思議

この世の中には、人間に理解不能な事がとても多い、そんな事に興味を持って生活しています、一年に一度はアジアを歩き。

手作り

2024年05月27日 | Weblog

お父さんが大工さんと言う
女性が作った、
何て言うの?




鉋屑と思われがちですが、

こんなに厚くは削らない・・

お父さんが娘用に
削ってくれたと思われる・・


久しぶりに
愛情がこもった
物に
出会えた!






明日から
8日間
台湾に行ってきます。

新しい通信が
写真をちゃんと送れるか?








コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 附け板を取りに | トップ | 台湾に »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃーい!! (よう爺)
2024-05-27 08:39:59
いっぱい!
楽しんできてください~~!!!
お気を付けて~~~!!!
返信する
いってらっしゃい (男うちごはん)
2024-05-27 08:49:20
今年2度目ですか
気つけていってらっしゃい
9月23日は、五十神社にいきますね
ホテル予約しました
返信する
よう爺さん (mienaihosi)
2024-05-29 07:36:30
ありがとうございます😊
気楽な旅を楽しみます♪
返信する
男うちごはんさん (mienaihosi)
2024-05-29 07:47:33
ありがとうございます。
もう残り少ない人生
思いっきり楽しんじゃいます!

五十鈴神社の日にち
22日になる可能性があります
大至急確認して連絡します
ホテルの変更まだ大丈夫でしょうか?
返信する
男うちごはんさん (mienaihosi)
2024-05-29 08:59:04
大変申し訳ありません
今年は秋分の日が9月22日で
お祭りの日にちが22日になります
変更をよろしくお願いします🙇
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事