自然、世の中、の不思議

この世の中には、人間に理解不能な事がとても多い、そんな事に興味を持って生活しています、一年に一度はアジアを歩き。

質素に

2022年01月30日 | Weblog

 

 

駒ケ根市で コロナが10人も出て、

飲み友と電話で

家でおとなしくしていようと・・・

 

飲み友は、

コロナに感染したら

俺はすぐに死ぬと言っている。

 

何回か手術をしていて、

最近は気の弱さも出るようになっている。。

 

私も死ぬまで付き合います。。。

 

 

 

 

飲み友がくれた

楊貴妃が飲んだと言われている

金木犀の酒 桂花陳酒

 

金木犀の花で作ったのではなく

金木犀の花を漬け込んだ? ような・・

 

 

つまみは質素に・・

 

 

大根の甘酢

沢庵

 

 

座頭市は ご飯に沢庵

中村主水は 沢庵にめざしが付けば良いほう

西部劇は 沢庵(ないけど)も食べずに グビッと

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 染まらなかった! | トップ | 大阪女子マラソンで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事