自然、世の中、の不思議

この世の中には、人間に理解不能な事がとても多い、そんな事に興味を持って生活しています、一年に一度はアジアを歩き。

仕上がりました。

2024年06月28日 | 作品 (仕事)



仕上がりました。


これだけ目立つようにして

まだ車をぶつけるようなら

運転はやめたほうがいいよ!



人間 やめ時が肝心・・





まだ仕事が辞められない私は

雨なので 工場で仕事・・・






昨日の夕食に

ペペロンチーノを作ろうとして
準備を始めたが、

玉ねぎを刻んで
焼きシャケをほぐして
ささげを刻んで
茄子炒めも入れて
ニンニクも唐辛子もたっぷりと

ペペロンチーノと言えるかな?




スパゲティーが見えない!

大盛りになってしまったよ!










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 型枠を取ると | トップ | 大雨で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗に (男うちごはん)
2024-06-28 08:26:25
僕は、セメント系がとてもへたくそです。
綺麗にできていてすごいです!

どうしても目線の下のほうなのでぶつけられがちですよね
近所の同様のとこも結構削れれています

目線に入るようにポールを立てるのが良いですけど、それなら車がポールに当たるので仕返しができています。笑

トラックのバック限度確認用に畑に立てた単管パイプが抜かれて捨てられていました。 良くやると思います。
返信する
男うちごはんさん (mienaihosi)
2024-06-28 20:48:20
単艦の捨て方 普通じゃないですよね!
こんな人に遠慮はいらない!
止められないようにしましょうよ・・
返信する

コメントを投稿

作品 (仕事)」カテゴリの最新記事