mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

出張と週半ばの休日

2007-03-21 22:34:17 | 日記・エッセイ・コラム

予定通り、月火は石川県小松へ出張に行ってきました。帰宅したのがほとんど0時だったので火曜日中に書く気にならず、中二日は久しぶりかも。今日が休みでよかったよ。

普段だと16時くらいに切り上げて列車に乗るので22時くらいには帰って来れるのだけど、今回は研修を受けるっちゅーのが目的だったので終わりの17時半まで抜けられず、遅くなってしまった。ミントはやっぱりかなり臆病な子で、引き取りに行った時も病院のケージの中の隅っこで丸くなってて、抱き上げようと手を出したらシャーッ!って超警戒状態だし・・・。おいらに対してシャーッ!は2回目だったかな。研修はもう一回、来月くらいに予定があるのだが、どうしたもんやら。一日くらいだったら飯抜き我慢させて家で留守番させておく、ってのもありだとは思ってるんですけど。

ムーディ勝山っていうお笑い芸人がいるんだが、最近ちょっとツボにはまってる。先週のエンタの神様に出てたのをキャプってYouTubeにアップしたら、今日までに19000HITもしてたんで、かなり驚いたw。

今日は昼過ぎまでゆっくり寝て、あとは掃除をしてごろごろ。土曜日にやる掃除を今日やることで掃除日程を間引きして前後土曜の掃除をさぼろうという魂胆w。てか、先週は事務所の引っ越しとか、今週はテニスレッスンの振り替えを当てたいとか、いろいろ思惑があるんですよw。

午後は買い物に出かけたんだが、駅で定期の更新した。今月18日から関東近県私鉄でPASMOというICカード乗車券システムが開始になって、定期券もそれに変更できるってんで変えてみたわけでつ。が、チャージはしてないから、ただ単に定期券が分厚くなっただけかもw。

水曜の昼飯 スパイシーモスチーズバーガーとモスチキン
火曜の昼飯 社食の味噌とろろ丼とおかずバイキング
月曜の昼飯 駅弁の鱒寿司

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人レッスン@テニス | トップ | ムーディ勝山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事