mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

いろいろとマズいっしょ

2012-01-24 23:35:24 | 日記・エッセイ・コラム
月曜は普通に仕事に行って普通に帰ってきた。夜はいつものスナックへ。

そしたら、土曜に行った時、相当酔っぱらってたらしく、後半覚えてないのはいつものことなのだが、一緒に行った皆が帰る際にもおいらだけまだ居残って、久しぶりに会ったわちゃこのおっぱいとか触ったとか何とか(*_*。全然記憶に無い orz。

んで、この日も結局後半は覚えておりません orz。

火曜の朝は何とか目が覚めたが、出掛けられませんでした。。。午前半休。おいおい、来月までの有休残があと半日だ。やばし。

夜は何とか30分走ってきた。再帰宅は22時頃とやや遅めだったのだが、また飲んでしまってる。いい加減、そろそろ休肝日を。

火曜の昼飯 ファミマの4種のサンドBOX
月曜の昼飯 うな重しらすおろし付


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日酔い週末の典型例 | トップ | 残念! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事