mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

やっと移転元すっきり全部回収

2020-06-01 22:59:32 | 日記・エッセイ・コラム
昨夜は早めに飲み始めで早めに寝た。アラームで起床。

旧事務所に残されていたテレビモニターの回収立ち会いで、旧事務所に直行。なーんもないところで待ってたりするの、なかなかしんどいのよね。椅子とか何もないんだもん。で、10時半頃に終わったんですが、郵便物回収のミッションもありまして、こちらはまだ来てない。コンビニのイートインでアイスコーヒー飲んで一服してもまだ来ない。モスバーガーで早めの昼飯喰って12時前にポストチェックしたらやっと来てたは。

午後の部門内会議は割と当たり障り無く。中国人社長はおいらの報告ん時敢えてこっちを見てなかったな。こっちも見なかったけど。

やっと定時で帰れる生活を取り戻せたかな。

月曜の昼飯 スパイシーモスチーズバーガーとオニポテセット
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散髪 | トップ | だりーから休み、一応その辺一周 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事