mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

金曜振休で両毛線、土曜は出勤

2018-06-16 23:05:01 | 日記・エッセイ・コラム
あれ?6/15は日記がアップされてませんでした?まぢかー。そういや、書こうとしたら日付が変わっちゃったんで止めた記憶もあるよな無いよな。

今日は交代勤務の出勤日だったのです。アラームで普通に起床。

故障対応も特になく、AVBBやりたい放題で終わった日中ですた。

バイトはJDだったんですが、会話には一応気遣いをw。音楽の話とかやや。

んで、昨日の話。

今日の出勤の代休で6/15は休みだったんです。午前中ゆっくり寝させてもらい、12時過ぎに駅メモ対応で乗り鉄。今回は両毛線開拓ってことで。新宿まで行ってから上越新幹線で高崎まで。そっから直通小山行き。これが途中、高校生の下校時間に重なったのか、激混みですよ。でもなんとか両毛線コンプです。

意外だったのは小山からの新幹線、これがとんでもないめちゃ混み。まあ大宮まで15分程度だったからまだ我慢もできましたが。

大宮でトイレしたりうろうろしてたら、湘南新宿ライン乗り過ごしたので、メモルー消化で川越線。川越駅から西武線本川越までぷらぷら歩いてましたら、バックのひもが千切れかけてるのを発見。ちょうど商店街でカバン屋さんみたいのあったが、ちょっと理想のは無く。

本川越から所沢経由で池袋。西武デパートを覗いてみたが、代替になりそな品物は発見できず。

土曜の昼飯 ロースカツカレー
金曜の昼飯 NewdaysのCSカフェサンドとんかつ)とたっぷり野菜のミックスサンド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのデリヘルプレイ | トップ | 久里浜でご飯とか横浜高島屋とか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事