mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

寒い日の鍋はいいね

2012-01-14 23:26:58 | 日記・エッセイ・コラム
午前中、土曜にしてはやや早めに起きたような気がすんですよ。でもガンダムマスターズとかやってたら、けっこう時間を喰っちまいまして。昼飯がコンビニになってしまいますた orz。

お昼からのテニスのレッスンに行ってから、コートでテニス。

コートが終わった後で、メンバーの一人が閉店した喫茶店のテーブルを譲り受けて、それをトラックで運ぶのに店から積むのと、トラックから降ろして家に運び込む人力が欲しいとのことで、テニスのメンバーで手伝ってあげたのです。終わってからビールおごりということで、飲みに行ってしまった。

おいらはあんまり感じなかったのだが、みんな寒いって言うんで鍋が喰いたいと言ってたんだが、最初に入った地元の店が、今日はは鍋料理が出せませんって('A`)。店に入る時に聞けばよかったんだが。ビール二杯だけ飲んで移動とな。二軒目は和民に入ったのだが(事前に鍋があるか聞いたうえで)、二種類の鍋喰ってみたら、予想外に美味かった。暖まりました。

土曜の昼飯 ファミマの半熟たまごとトマのトサンドと塩豚まん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やるこたぁやって、何とか一... | トップ | ゆっくり寝過ぎだってw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事