mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

猛暑テニスの休憩無し

2023-07-23 23:23:40 | 日記・エッセイ・コラム
午前中は10時半位に起床だったかな。昼過ぎまでは相変わらずHiddenCityとかやってぐーたら過ごしておりました。

サミットへ昼飯を買いだし。

15時からコートでテニス。コートを取れた人が膝を痛めて欠席のためおいらが代理で受付、のためやや早めに家を出る。が、相変わらず暑いー。しかも今日の面子は4人。ゲーム休憩がありません。。。なので休憩多めにするために4ゲーム先取でやっておりました。いや、今日は天気も良いし陽が照ってマジしんどかったです。

終わってから面子の一人と居酒屋。暑かったし食欲湧かなかったのであんまり食べなかったら帰宅してから腹減った。

帰宅してからシャワー浴びて一息着いたらせんがく対校戦。終わってからまたHiddenCityですよ。やっと週末課題をある程度クリア。やれやれ。

日曜の昼飯 サミットのツナサラダサンドイッチとチキンカツコッペパン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週はほんとゲームばっかり | トップ | 代わり映えのしない日々(暑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事