mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

天下一品のこってりMAXを喰いに自転車で

2023-07-25 23:11:49 | 日記・エッセイ・コラム
何故か知らんが最近やたらと夜更かし傾向になってしまって、昨夜も寝たのが4時位だったような気がする。で今朝起きたのは11時直前。一応アラームは11時にセットしていたがその前に起きた。

まあ相変わらずHiddenCityなんですが、今日は日課も軽めで他にイベントもなかったのであんまりどっぷりやらずに済んだ。

今日は煙草のカートン買い出しに行かないといかんのと、天下一品が喰いたくなったので14時前に自転車でお出掛け。とりあえずは煙草カートン確保。で千歳船橋から八幡山駅まで。iphoneマップの道案内で行ってみたが、赤堤通りに出るまではほぼ住宅地を抜けてくような自分では思いつかないルート。

で天下一品八幡山店に到着。初めてこってりMAXをいただきました。こってり好きとしては期待の初食でしたが、結果から言うと「まあ一回食べておけばもう良いかな」でしょうか。何て言ったらいいんでしょう、期待していた感じとはちょっと違っていた。じゃあお前は何を期待していたんだと言われるとそれも返事に困るんですけど。。。あれはちょっとラーメンとはまた違った食べ物のような気がしたはw。

さて食後は自転車をのんびりと漕いで帰宅なわけですが、八幡山に今話題のビッグモーターの支店があるので見学してきましたw。隣のファミマに灰皿があったのは食後の一服もできて助かったなあ。お店の様子を見たら客のような人は全然いなかった。つか店員もいたか?店前の歩道にある樹木は、、、うーん隣と見比べてみるとなんか少し枯れ気味のようなwww。さすがに冷やかしでも店内に入ってみる勇気はなかった。

後はサミットで買い物して帰宅。16時位だったかな。ちょっと熱中症気味になってしまったのかしんどくて40分位昼寝してしまった。

シャワー浴びてすっきりしてから呑み。

今日は早めに寝たいなあ。

火曜の昼飯 天下一品のこってりMAXに味玉トッピング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代わり映えのしない日々(暑... | トップ | ひっきーな一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事