mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

GW初日、まずはテニス

2016-04-29 23:07:56 | 日記・エッセイ・コラム
午前中、ネトゲ。昼のイベントが中途体積できなく最後まで付き合ってしまい、昼飯の時間が無くなった。しゃーないので、コート行く途中で買って、現地で。

しかし天気は良かったのだけど、風が強くてやりにくい日でした。もったいないよなあ。

終わってから中華料理屋でビール一杯。

帰宅してから昼寝しちゃったよ。

キャンセル待ちをかちゃかちゃ検索してたら、ホントに取れてしまった。中華にいる時と、21時代に。

金曜の昼飯 デイリーストアのツナマヨおにぎりとまぐろわさび醤油おにぎり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は木曜なんだな?曜日の... | トップ | 下手の横好きGW »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事