mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

タクシーセンター研修その2

2024-05-28 22:52:28 | 日記・エッセイ・コラム
6時半にアラームで起床。普通に家を出たよ。

最近雨が多くて嫌だねえ。傘持って出るのがメンドイと思いつつも折り畳み傘なんだけどね。

で、今日もタクシーセンターの研修二日目。午前の授業が終わった途端フロアが凄い人込みになってて何や?と思ったら業者さんのお弁当が売っていたのね。こりゃ初日には気が付かなったわい。お椀のお味噌汁まで付いているのが凄い!明日は食べてみようかな。

昼飯は南砂町駅前にあるサイゼ。意外と混んでなく割とさくさく終わらせられました。

午後に煙草が無くなるのに気づき、あぁ何故昼休憩時に買っておかなかったのかと。授業の合間にミニストップへ買いにいくだけで休憩を一個使ってしまふ。

火曜の昼飯 サイゼリアのたらことエビドリアとエスカルゴ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タクシーセンター研修その1 | トップ | タクシーセンター研修その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事