mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

仕事は何もしとらん

2018-10-26 22:34:19 | 日記・エッセイ・コラム
朝は普通に起きて出勤。

チトフナ7:58の綾瀬行きに乗ったのだが、経堂で通勤準急乗るいつものコースだと満員で漫画読めないから、試しにこのまま各停に乗ってみたらどうなるかと乗り換えずに行ってみましたが、ダイヤの遅れのせいか代々木上原で乗り換えたのは結局各停新宿行き。。。これじゃ一本前の各停に乗った意味が無えじゃんか。おまけのこの各停がめちゃ混み。

代々木上原で千代田線直通から降りてきた客を救うのなら、急行系に乗せないと意味無いじゃないか。一個前の快急か通勤急行か知らないけど、待って拾ってけよ(怒。

仕事は何もしとりませんw。駅メモの旅程を検討しとりました。

今日、桐生まで行って泊まって土曜日にわたらせ渓谷鉄道経由で会津鉄道イベをクリアする案もありましたが、ちょっと無理が多いので止めた。

結局、帰宅。

TV RockでNHK BSプレミアムの番組表が取れない件で対応してたら、逆にTV Testで見れないチャンネルが出てしまって、解決できん。ひー。

明日は起きた時間と気分で決めます。

金曜の昼飯 チキンカツと生姜焼き弁当
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今でもwindows10へのアップデ... | トップ | 会津鉄道(野岩線もね)イベ消化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事